気合い | 株式会社エスエストラスト

× ×

代表ブログ

2008/10/07

気合い

営業は気合じゃない。

営業関係のセミナーに行くと決まってこのセリフ。

確かに話を聞くとそう思うが、私は気合いだと

思っている古い考えの経営者に属します。

だって、気合いとうか気持ちが大切でしょ?

見てください。京王八王子駅前店の店頭POPの傑作。

今月のアパマンショップ本部のテーマが

「店頭飾る」そうなので、あってますね。

やっぱり気合いですね。

これで気持ちが乗ってきて、表情が出てきて、

お客様に伝わって、シナジーで・・・

だから気合いが必要なんです!!

<<前の代表ブログへ

2008/10/08

読書の秋

次の代表ブログへ>>

2008/10/06

株安