お客様との一体感が出てくる | 株式会社エスエストラスト

× ×

代表ブログ

2011/03/18

お客様との一体感が出てくる

高幡店も義援金のポスター貼りました。

さっそくスタッフにどんな反応か聞いたところ、

●今日申し込んで頂いたお客様は、実家が茨城ということもあり、義援金について話したところ大変喜んで頂きました!

●本日福岡からお越し頂いたお客様からは「とても良いアイデアですね。自分たちは今回きりですが、これからもたくさん客付けして義援金に貢献できる様に頑張ってください」と励まされました。

●今日申込したお客様がお役にたてるのならとおっしゃっておりました

●昨日のお客様は沖縄の方で被災に関して少し温度差がありました。実際に地震や停電がないと実感がいまひとつないようでした。

●今日私が申込み頂いたお客様の義援金への反応は「ありがとうございます!貢献出来てるんですね!」と言って頂きました。お客様も栃木から来ていて震度6だったそうですが・・・

お客様とこの日本の危機に一体感が出ることが

とても大事だと感じてます。

この3連休、そして週明けから被災者の方々の部屋探しが

増えてくるという情報が入ってきています。

未知の仕事ですが、

喜んでもらえるようスタッフ一丸となって頑張ります。

<<前の代表ブログへ

2011/03/21

災害時住宅支援サイト開設

次の代表ブログへ>>

2011/03/18

今の当社は被災地の方に何ができるんだ!